★ リンクページ ★

松谷彼哉HP 〜Kaya's Garden〜
松谷彼哉の自作ホームページ
ここのHPです(^−^)
昴HP 〜劇団昴ホームページ DARTS〜
松谷が所属する劇団のホームページ
公演のチラシなど色々な情報が満載
Tea-Cups
Tea-cupsオフィシャルサイト〜(休止中)
置鮎龍太郎・石川英郎・ゆかな・野田順子・中山さら
松谷彼哉の6人で構成された謎のグループです
野田順子のHP 〜NODAJUN HOUSE〜
声優野田順子さんのホームページです
ラブリーフレンドさんです♪
野上ゆかなHP ゆかなオフィシャルブログ
声優 ゆかなさんのブログ
色々な仕掛けで楽しませてくれます
石川英郎HP 〜STONE RIVER KINGDOM〜
声優 石川英郎さんの自作ホームページ
まさに「石」「川」王国なのです(^−^)
しんかたさんの
独り言倶楽部

(復活しました♪)
〜しんかたの独り言倶楽部〜
声優 置鮎龍太郎さんのHP
烈火の炎では愛しの紅麗様でした(^^)
俳優さん
〜石井一孝音楽サイト〜('05.3.28up)
石井一孝さんの最近の音楽活動を中心としたHP
アルバムの楽曲の視聴が出来ます
〜Hart&Soul〜('03.2.27up)
FC公認
石井一孝さんの音楽活動を中心としたHP
過去のライブデータや写真を見ていると
彼の音楽に対する熱っぽさが伝わってきます♪
〜ENCUENTRO〜('03.2.27up)
カルメンさん制作石井一孝さんの情報満載HP
舞台裏のかっちょいい写真などがいっぱい(^^)
〜 CLAIR DE LUNE 〜(’05.3.15up)
白木原 忍 オフィシャルウェヴサイト
「風と共に去りぬ」で妹役キャリーンだった 忍ちゃんのHPです
劇団昴俳優さん
Massage 〜 服部幸子のMassage 〜(08.12up)
大好きな服部ちゃんのHP
平田広明公式サイト 〜 平田広明公式サイト 〜
 
平田広明先輩のホームページ
〜 Atsuko Yuya's All Works 〜('07.1.31up)
劇団昴の湯屋敦子さんのHPです
美しくって、かっこよくって、爽やかな女優さんです
声優界でも大活躍されております!!
〜 PLAY is PLAY 〜
劇団昴の同期の桜♪高山佳音里ちゃんの公認HPです
普段、演劇講師もしていて、勉強熱心な知識人です
〜 紀之子の風景 〜
劇団昴の女優さん
米倉記之子(きしこ)ちゃんのHP
とっても美しくって、優しい人です♪
〜コウリュウが行く!!〜
劇団の後輩、板倉光隆さんの公式HPです
「灯台」というお芝居で相手役さんでした♪
セクシーな俳優さんで将来が楽しみです(^^)
サクラ大戦関係
〜CUBE〜菅沼久義オフィシャルサイト
サクラ大戦でご一緒させて頂いている菅沼久義さんのHPです。
菅沼さんらしい、とっても爽やかなHPです!
菅沼さんは普段も新次郎くんのように礼儀正しい方で関心します。
声優さん
〜♪ Happy go Lucky ♪〜('03.2.27変更)
声優 倉持良子ちゃんの自作HP
持ち前の頑張りと人の良さで夢を実現させました♪
荻原秀樹HP 〜Quaalude〜
声優 荻原秀樹さんのホームページ
パワーレンジャーでご一緒しました♪
中原茂HP essence
声優 中原茂さんのオフィシャルホームページ
中原さんのお友達が管理されています
緑川光HP 〜Hikaru's Bar〜
声優 緑川光さんの自作ホームページ
ファンの為のBBS2は とってもかわいいです
お気に入り
あしたのジョー 〜あしたのジョーでおしゃべり〜
ジョー好きにはたまりません(*^-^*)
アイコンやポスぺのおやつまであります♪
海外ドラマ
総合データベース
虎次さんの自他ともに認める総合海外ドラマ情報ページ
その名のとおりすごい情報量!!
スーパーチャンネル
番組表
海外のドラマ好きな方は是非加入を
WOWOW
ホームページ
ノンスクランブル番組もあるのでチェックしてみては?

お世話になった素材屋さん
 ★ charlie world  ★ snow princess  ★ blue moon

 ★ Queen's  ★ miracle page   ★ SMAC 

COPYRIGHT(C) 1999 KAYA MATSUTANI ALL RIGHTS RESERVED
KAYA'S GARDEN -LINK UPDATED DECEMBER 1999

トップ  インデックス 
TOP INDEX