青い空 ギリシャ


(491x332 185.6KB)

2000年にギリシャとフランスに行ってきた
帰ってきてから9時間もあるギリシャ芝居「グリークス」に出演することになったので
なんだかギリシャに縁のある年だった
別にギリシャに行こうと思ったのではなくて
エーゲ海クルーズっていいな〜〜なんて思ってフランスのおまけで選んだだけで
そこがギリシャだとは知らなかったの(笑)
でも「勉強のために行ってきた」などど 言ってみたりしてる(^−^;;
それにしても神殿のある所まで登るのはひと労働といった感じ(汗)
海の青さと空の青さは「空を飛ぶお魚になりたい♪」なんて思わせてくれた
でも暮らすにはちょっと暑すぎかな〜

青い海 エーゲ海


(140.8KB)

ギリシャの劇場


(212.1KB)