9時間芝居のグリークス

グリークスというギリシャ芝居に参加した
演出家は蜷川幸雄さんという演劇界の巨匠で
参加出来て本当に嬉しかった♪♪♪
だがしかし・・・・公演中は本当にハードで死ぬかと思った
よく役者は舞台の上で死ねたら本望!!なんて言うけれど
死んだらみんなも私も困る!!と思いながら
気力で持ち堪えた・・・・・
あ〜〜〜本当に死ななくてよかった(涙)
開演20分前から上↑の水槽の中に入っていた
上からレースを掛けられていたから
空気が薄くて気絶しそうだった(汗)
リハーサルでは本当に寝てしまった(大汗)

コロスの衣装は真っ赤で強烈な印象!!
衣装も頭に被っているものも
みんな自分達でほぼ作成した
結構大変だった

芝居の中盤すぎ 体力の弱った頃に荷物攻撃にあう
笑顔を見せているものの かなりへばっている・・・・
へばっているゆえ この荷物は何十キロにも感じられた
でもなんだか似合っている(汗)