★ L I KE ★



好きな人 
ジョン・ローン
東京公演の時12回観に行った(*^-^*)
特にモダーンズのお髭の彼が好き♪
矢吹 丈
昔から大好きで今も大好き(*^-^*)
でも カーロスも ス・テ・キ ♪
LUNA SEA
生まれて初めてファンクラブに入った♪
特にSUGIZOさんが好き(*^-^*)
山崎 まさよし
「One more time One more chance」
を初めてラジオで聴いて以来のファン
何度泣いたことか・・・
豊川 悦司
とっても共演したい人
無駄の無い芝居がとても好き
天野 喜孝
「薔薇姫」という絵に恋こがれて
とうとうリトグラフを買ってしまった
とっても幸せ(*^-^*)
ユアン マクレガー
ERという番組のアフレコの時

ゲスト主役だった彼のかわいさに
もうメロメロ(笑)
その後「悪魔のくちづけ」のアフレコで

相手役をやり骨抜きになった♪
大切なもの ごろちゃん
小学校卒業の時母が買ってくれた
おさるの縫いぐるみ

この子がいないと 寝られないのです
うさこ
溺愛していたうさこが亡くなった時に
友達が買ってくれたうさぎの縫いぐるみ

も〜も〜さん&ももこさん
白いバッファロウの縫いぐるみ
安らぎを与えてくれて幸せにしてくれそう♪
ちゅ〜たん♪
共演者さんがプレゼントしてくれた
ねずみの縫いぐるみ
楽屋で育ったせいかお芝居好き♪

好きなもの









 愛しのジョー♪  
うさぎの小物
小さくってかわいいのが好き
LLADRO(リヤドロ陶磁器)の
花うさぎシリーズは全部欲しい〜〜
ヤックル
もののけ姫でアシタカが乗っている
ヤックルの縫いぐるみ

どこに置いてもかわいい(*^-^*)
今 中小段重ねになっている 
乗れるぐらいのが欲しいよ〜

あしたのジョーTシャツ
ジョーとカーロスがプリントされている
めちゃかっこいい(*^−^*)
あしたのジョーテレホンキャッチャー
電話が来た時に
「おい!おっつぁん電話だぜ」
と知らせてくれる
 
ジョーの声を担当した
岡野浩介君からいただきました(*^-^*)

本当にそっくり♪(^−^)
好きな色 ラベンダー色 ピンク 赤 白
好きな音楽 ケルト音楽 ビジュアル系ロック(笑)
好きな曲 山崎まさよし
  「One more time,One more chance」
佐野元春 「SOME DAY」

ミニ・リパートン 「LOVIN' YOU」
ケイト・ブッシュ 「嵐が丘」
ダイアナ&マービン
     
「YOU ARE EVERYTHING」
マドレデウス 「海と旋律」
サラ・ブライトマン&アンドレア・ボチェッリ
       「Time to say Goodbye」
好きな動物 うさぎ 
好きな映画 「ピアノレッスン」 「シャイン」 「モダーンズ」
「月とキャベツ」
好きな漫画 「あしたのジョー」 「ベルサイユの薔薇」
「キャンディーキャンディー」 木原敏江もの
もちろん「烈火の炎」も好き(*^-^*)
好きな言葉 無償の愛 無二の親友
好きな食物 苺 さくらんぼ 巨峰 アスパラ あん肝
雲丹
 タピオカココナッツ
ラムネ菓子
 アップルパイ
苦手な食物 ピーマン 辛いもの
好きな飲物 林檎ジュース 杏露酒
苦手な飲物 ビール コーヒー(甘ければ飲めるかな/笑)
好きな町 小樽 育ったところだから
京都 何だか落ち着く
好きな国 アイルランド
行きたい所 沖縄 北国育ちなので南の国に行ってみたい
      
(その後行ってきた〜〜♪)

フランス ベルサイユ宮殿・・・好き
      
(その後〜〜行けたぁ〜〜)
エジプト 前世の記憶が(笑)
住んでみたい国 アイルランド
紫のヒース荒野に腰かけて 
ケルト音楽を聴きながら
空を眺めて暮らしたい
好きな季節
苦手な季節 冬 寒がりだから(笑)
ファッション 花柄ワンピース 薄紫の服 
チビT&ジーンズ ヘビメタ系(笑)
好きなブランド ティファニー エルメス
アクセサリー 一目ぼれしたものを1個づつ買うのが好き
好きな宝石 やっぱり ダイヤモンドですか(笑)
尊敬する人 エジソン
男性のタイプ 色気のある人 話していて楽しい人
ちょっとした約束を憶えていて叶えてくれる人
&お料理上手だと言う事ないかも(笑)
デートするなら 好きな人とならどこでもいいですね
男女問わず(^−^)
好きな場所 海のきれいな所 星のきれいな所
嫌いな場所 満員電車の中
座右の銘 続は力な
質問者undine undineさんありがとうございました  
  

COPYRIGHT(C) 1999 KAYA MATSUTANI ALL RIGHTS RESERVED
KAYA'S GARDEN -LIKE  UPDATED DECEMBER 1999

トップ インデックス 
TOP INDEX